WINNER ソン・ミノ&LOCO&CODE KUNST、初のコラボレーションを発表“満足のいく結果が出た”

写真拡大

LOCO、WINNERのソン・ミノがCODE KUNST(コードクンスト) の3rdアルバム「MUGGLES' MANSION」で初めて息を合わせた。

20日と21日にCODE KUNSTの3rdアルバムのフィーチャリングに参加したアーティストが公開された。そしてヒップホップレーベルAOMGのLOCOとYGのソン・ミノがフィーチャリングとして参加した楽曲「StrOngerrr」が収録されることが分かり、関心が高まっている。

CODE KUNSTの3rdアルバム「MUGGLES' MANSION」の発売を控え、LOCOとソン・ミホの参加がさらに注目を集める理由は初めて二人がCODE KUNSTと息を合わせたことでHIGHGRND&AOMG&YG初のコラボ曲が誕生したためだ。

また、所属事務所の関係者によると「普段からLOCOとソン・ミノと仲良くしていたCODE KUNSTが直接二人が音楽的によく合うと確信して今回の楽曲を手がけ、とても満足のいく結果が出た」と伝え、今回の組み合わせへの関心を高めている。

韓国のヒップホップの全てを盛り込んでいると予想される今回のCODE KUNSTの3rdアルバム「MUGGLES' MANSION]は、28日正午に発売される。