資生堂アネッサの新ミューズに選ばれた、モデルの森星さん。

CMでは誰もが憧れるバツグンのスタイルを披露していますが、その秘訣はなんと暇を見つけて行うスクワットだとか……!

今回はそんな森さんに、美尻キープ術をNoshだけ特別に教えてもらいましたよ♡

 

■ヒザは前に出しすぎない

スタンスは肩幅程度に広げ、ヒザが前に出過ぎないことを意識して行います。

足も広がらないようヒザをバンドで締めると良いそうです。

 

■お尻はちょっと落とすだけ

ハードトレーニングをイメージされがちですが実はお尻はちょっと落とすだけでOK!

気をつけるのは鍛えている部分に効いている事を意識すること!

ヒップを鍛えることで自然に太ももにも効き、相乗効果で綺麗な下半身のラインが出来上がってきます。

 

とはいえ一番の重要ポイントは続けること。

森さんは「継続するには“恋をすること”も一つの手」と、こっそり教えてくれました。

さっそく今から実践してみては?

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 山粼賢人がマスターに♡「野菜生活100スムージー」新CMに胸キュン

※ 好きなコを選んで♡にゃんにゃんにゃん恋愛占い

※ 実写映画「3月のライオン」原作者羽海野チカさんの絶賛コメントが到着

※ 「いい匂い!」「ヤバい!」襲い掛かる現役JK230人!中川大志&飯豊まりえ

※ 山粼賢人との感動エピソード披露の松尾太陽「この状況、泣くよ!」