チャン・ジュンユ、25日に事業家と結婚“人生の第2幕…お互いを信頼してきました”

写真拡大 (全2枚)

女優チャン・ジュンユが2月25日、結婚式を挙げる。

チャン・ジュンユの所属事務所MYSTICエンターテインメントは23日、「チャン・ジュンユが25日、1歳年上の一般人事業家と結婚式を挙げる。女優として、また一人の男性の妻として人生の第2幕を開くことになるチャン・ジュンユにたくさんの祝福と関心をお願いしたい」と明かした。

チャン・ジュンユと相手の男性は、長い間お互いを信頼し、頼りながら交際を続けてきた末に夫婦の縁を結ぶことになったと知られた。挙式は2月25日、ソウル三成洞(サムソンドン) の某所で知人たちのお祝いの中、非公開で行われる予定だ。

チャン・ジュンユは韓国で昨年10月に放送終了したJTBC「ファンタスティック」で、キム・テフン(ホン・ジュンギ役) の妹で、クールな性格の乳がん専門医“ジェイミ”役で多彩な魅力と安定的な演技力を披露し、視聴者に印象を残した。他にもMBC「もう一度ハッピーエンディング」「九家の書〜千年に一度の恋〜」、KBS 2TV「本当に良い時代」など様々な作品で活躍し、多くの人から愛された。

チャン・ジュンユはこれからも多方面で精力的に活動する予定だ。