ユン・ソイが結婚を電撃発表!事務所が公式コメント…お相手はミュージカル俳優

写真拡大

女優ユン・ソイとミュージカル俳優チョ・ソンユンが結婚する。

ユン・ソイとチョ・ソンユンの所属事務所は22日、報道資料を通して「二人は長い時間をかけ重ねてきたお互いに対する信頼と愛を元に夫婦の縁を結びます」とし、「今年5月に式を挙げる予定で、他の具体的なことはこれから準備していく計画です」と明かした。

続いて「式は両家の家族と本人たちの意思によって時間と場所ともに非公開で行われる予定であることをあらかじめ申し上げ、二人ともしっかり挨拶できないまま執り行うことになり、申し訳ないと伝えていました」と付け加えた。

以下は公式コメント全文

二人は長い時間をかけ重ねてきたお互いに対する信頼と愛を元に夫婦の縁を結びます。

今年5月式を挙げる予定で、他の具体的なことはこれから準備していく計画です。

式は両家の家族と本人たちの意思によって時間と場所ともに非公開で行われる予定であることをあらかじめ申し上げ、二人ともしっかり挨拶できないまま執り行うことになり、申し訳ないと伝えていました。

俳優として新たな一歩と共に家庭を築き、新たな日常を始めることになった二人の俳優のこれからを、たくさんの方々に温かく見守っていただきたいと思います。ありがとうございます。