出典:カゴメ株式会社

カゴメ株式会社は、山粼賢人さんを起用した『野菜生活100Smoothie』のTVCMを2月28日(火)から全国で順次放映を開始します。

 

■「野菜生活100Smoothie」


出典:カゴメ株式会社

『野菜生活100Smoothie』は1/2日分の野菜を使用し、野菜・果実由来の食物繊維が摂れる、自然な甘さと飲みごたえのあるスムージーです。


出典:カゴメ株式会社

そんな『野菜生活100Smoothie』の新CMでは、人気若手俳優の山粼賢人さんが登場し、オシャレなベジタブルスムージーバーのマスター役を演じます。


出典:カゴメ株式会社

ベジタブルスムージーバーのマークがついた壁の前で、「スムージーバー、始まるよ」と元気にお店のオープン告知。


出典:カゴメ株式会社

CM 内ではエプロン姿の山粼賢人さんが野菜をカットし、ベジタブルスムージーを作るシーンも展開。野菜や果物を切る山粼さんの真剣な眼差しは必見です。


出典:カゴメ株式会社

「どれにしようかな」と注文を悩む働く女性二人に山粼さんが、おいしく野菜が摂れる『野菜生活100Smoothie』をおススメ。

 

■山粼賢人さんのコメント

昨年から出演させていただいている大好きな野菜生活のサブブランド、『野菜生活100Smoothie』のCMに出演させていただきました。

おしゃれな“ベジタブルスムージーバー”のマスターとして、ベジタブルスムージーを作っています。

撮影ではおしゃれなお店の中でとても楽しく演じることができました。

オンエアを楽しみにしていてください。これからもベジタブルスムージーバーのマスターとして、『野菜生活100Smoothie』を応援します。

 




メイキングでは、舞台となるスムージーバーを山粼さん自ら入念にチェック、撮影の合間にセットで場を和ませる姿も。

山粼賢人さんのさわやかなマスター役を是非お楽しみください。

【参考】

※ 野菜生活100 - カゴメ株式会社

【関連記事】

※ パリ発のコーヒーショップ「COUTUME」に春を感じるヘルシーメニューが登場

※ コーセーと美容誌MAQUIAがコラボ。青山のカフェで最新美容液が試せる

※ サプライズにも使える♡ピザーラ初「ハート型のピザ」に今ならおいしいプレゼントも…

※ 物足りないなんて言わせない!味もボリュームも大満足「ヴィーガンバーガー」とは

※ 代官山のイタリアンバルで「究極の肉祭り」開催!3種のお肉が食べ放題