今日のあなたの運勢は? 2月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…スクールでのレッスンや習い事がグングン上達しそう。
恋愛運…モテ度アップ!色んな異性から声をかけられ嬉しい悲鳴状態。
金運…地道にお金を作る事を軽く見てはダメ。
仕事運…注文や商品を間違えてトラブルにならないよう慎重に。

第2位

山羊座

総合運…頭が冴えてきて色々な事に興味を持ちそう。
恋愛運…過去の恋が再燃しそう。愛が復活するかも。
金運…くじ運にツキあり。宝くじや懸賞を狙ってみましょう。
仕事運…アフター5のお付き合いは身体に毒かも。うまく断って。

第3位

獅子座

総合運…友達がツキを運んでくれる日。積極的な協力が吉。
恋愛運…嫉妬心が強くなる日。話がこじれてしまうかも。
金運…気分転換に投資をしてみるのも吉。
仕事運…新しい分野へのチャレンジが出来そう。

第4位

魚座

総合運…通信の中に幸運あり。郵便物やメールのチェックはこまめに。
恋愛運…相手の立場に立って考えてあげられなくなりそう。
金運…金運が好調な一日。臨時収入があるかもしれませんよ!
仕事運…昇進、昇給の打診あり。積極的に受ける姿勢を見せて。

第5位

蟹座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

ほかの星座の今日の運勢を見る