アサヒ飲料株式会社が展開する『Welch’s』シリーズから、“ピーチ100”が3月末までの期間限定商品として販売中。


出典:アサヒグループホールディングス株式会社

『Welch‘s』シリーズといえば、果実の魅力を存分に味わえる濃厚さが人気ですよね。

この度登場した『Welch‘s ピーチ100』は、昨年発売時に好評を得た「ピーチ本来の果実味や、まろやかな甘さ」の味わいはそのままに、新たな混濁果汁と透明果汁を使用することでまるで果肉をほおばったような濃厚で果実味あふれる贅沢な味わいに仕上がっているのだそう。

パッケージも鮮やかなピンクがキュート。春らしい色合いが気分を高めてくれます。

1869年にアメリカで誕生した『Welch’s』はなんと140年を超える歴史をもっているんです。品質や果実本来のおいしさを味わえるとあって、高い評価を受けてきました。

日本では、このシーズン“桃の節句”である“ひなまつり”にもピッタリ。

多忙な毎日でも、ドリンクで季節を感じるのも素敵です。朝、一日のスタート時に、仕事中の気分転換に、夜のリラックスタイムに。

日々のさまざまなシーンで、今だけ楽しめる“ピーチ100”を満喫してくださいね。

【画像】

※ アサヒグループホールディングス株式会社

【参考】

※ アサヒグループホールディングス株式会社

【関連記事】

※ パリ発のコーヒーショップ「COUTUME」に春を感じるヘルシーメニューが登場

※ コーセーと美容誌MAQUIAがコラボ。青山のカフェで最新美容液が試せる

※ サプライズにも使える♡ピザーラ初「ハート型のピザ」に今ならおいしいプレゼントも…

※ 物足りないなんて言わせない!味もボリュームも大満足「ヴィーガンバーガー」とは

※ 代官山のイタリアンバルで「究極の肉祭り」開催!3種のお肉が食べ放題