防弾少年団&EXO「第6回GAON CHART MUSIC AWARDS」今年の歌手賞・アルバム部門を受賞

写真拡大

EXOと防弾少年団が今年の歌手賞を受賞した。

本日(22日)、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館で「第6回GAON CHART MUSIC AWARDS」が開催されている。

この日、今年の歌手賞・第3四半期のアルバム部門を受賞したEXOは、イ・スマン会長をはじめとするSMエンターテインメントの関係者に感謝を伝えた。続いてスホは「個人的な活動が多い」とし「負担になる、容易ではない、難しいと感じる。メンバーに会いたいと感じている」と述べた。続いて、「EXOのスローガン『We are one』のように、1人ではなく、1つになる2017年にして欲しい」とし「2017年も最高のアルバムを届けたい」と伝えた。

続いて、第4四半期のアルバム部門を受賞した防弾少年団は、ファンクラブ名「ARMY」を叫び受賞の喜びを表した。RAP MONSTERは「長い間待った、受賞したい賞だったが、本当に大切な賞を頂いて感謝し愛していると伝えたい」と述べた。所属事務所の関係者とスタッフに感謝の挨拶も付け加えた。

【PHOTO】防弾少年団「第6回GAON CHART MUSIC AWARDS」ステージに登場
【PHOTO】EXO「第6回GAON CHART MUSIC AWARDS」ステージに登場