AKB48グループメンバーが出演するバラエティー番組「AKBINGO!」(日本テレビ)。

2月21日の放送では、MCのウーマンラッシュアワーは、過去に共演経験のある谷真理佳と久しぶりの対面をし、谷から「なんか喋り方変わりました?」とツッコまれると村本は恥ずかしそうに「今は東京の喋り方を…」と告白。

番組は、有名人と友達になりたいという、いとうあさこが登場。この日の出演者では大家志津香と鍋を食べに行ったことがあるという。しかし、いとうあさこと友達になれるのは一人だけ。メンバー同士で暴露合戦が行われることに。SNSにアップされる写真では、いとうあさこは色々と注文があり、あざとい写真を多くアップしていた小嶋菜月が退場に。

また、SKE48惣田紗莉渚が男性スタッフへの接し方が計算しすぎと暴露され、お笑いやりたいと宣言しているという樋渡結依も天然キャラを目指しているのが溢れすぎていると暴露される。「1つ上のステージから接してくる」女も嫌だといういとう。ここで、SKE48北野瑠華がAKB48の若手に噛みつき「わたしが外からグループ見ていて、帽子、マスク、サングラスいらなくね?」とガツガツ。

この中で、いとうが友達になりたいと思ったのはSKE48大場美奈に決定した。理由として「このグループでこんなに謹慎の話を他のメンバーにされる人もいないと思って。彼女をお茶に誘いたくなった」と理由を話した。