春に向けて!時短で「ムダ毛ケア」できる方法

写真拡大

もうすぐ3月。春色の服に新作のコスメにとショッピングも楽しくなる時期ですよね。だけど冬のあいだに肌ケアをさぼって、このままじゃ薄着になれない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

先日『ジレット プロシールド』を発売している『ジレット(P&G)』は、新キャンペーンイベントを行いスピードワゴンのおふたりと大島麻衣さんが登壇。“ジレット史上最高の肌へのやさしさ”の『ジレット プロシールド』でシェービングを体験した井戸田潤さんは、「今までで一番の優しさ!」とその使い心地について語りました。そんな『ジレット』には、女性用のシェーバーもあることをご存知ですか?

■女性用の『ジレットヴィーナス』はもう使ってる?

Gillette Venus

女性用シェーバーブランドである『ジレットヴィーナス』からは、高品質シェーバー『ジレットヴィーナス スワール』も昨年発売されています。すでに使用されている方も多いかもしれませんね。

Gillette Venus

『ジレットヴィーナス スワール』は、従来の前後方向だけでなく、左右にも首振りができ、剃りづらいカーブにも肌にぴったりとフィットしてくれるため剃り残しがなく、時短にもなりますよ。

春に向けてお気に入りの肌ケアアイテムも手に入れて、楽しくボディケアに取り組んでみてくださいね!

【画像】

※ Gillette Venus / P&G Japan

※ ben bryant / Shutterstock

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。