chay、新SG『恋のはじまりはいつも突然に』ビジュアル公開

写真拡大

 シンガーソングライターのchayが3月29日にリリースするニューシングル『恋のはじまりはいつも突然に』のジャケット写真と収録曲を公開した。

 本作は、chayの記念すべき10枚目となるシングルで、『あなたに恋をしてみました』 を手掛けた多保孝一が作曲を担当し、作詞をいしわたり淳治氏、そして今作はアレンジを島田昌典が手がけている。

 今回公開された初回盤・通常盤のジャケット写真は、MVでもモチーフになっている“ドア”からchayが顔を覗かせるという、可愛らしいジャケットとなっている。

 初回生産限定盤には、『恋のはじまりはいつも突然に』のMV本編と、撮影の様子を納めたメイキングビデオが収録されたDVDと、MV撮影時のスナップショットをおさめた24Pのスペシャルフォトブックが付属される。

 カップリングには、愛し合う男女が日常を忘れて過ごす爽やかなドライブの様子を描いた『Take Me Away』、長く付き合っているカップルや夫婦、普段言えないようなことを綴った男性目線の歌詞が非常に印象的な『手紙』が新曲として収録され、更に毎回恒例となっている弾き語りカバーとして今回は、The Policeが1983年にリリースした名曲『Every Breath You Take』のカバーが収録されている。

 また、今作のリリースを記念した『恋のはじまりはいつも突然に』購入者対象で選べる2つのスペシャル特典も決定。更にリリースイベント決定し、3月29日ラゾーナ川崎プラザ、4月1日にあべのキューズモールで開催される。


◎リリース情報
シングル『恋のはじまりはいつも突然に』
2017/3/29(水)Release
<初回生産限定盤>CD+DVD+24Pスペシャルフォトブック仕様
1,800円(tax out.)/WPZL-31278〜79
<通常盤>CD1,200円(tax out.)/WPCL-12607