【質問】

彼氏が昨夜からあなたの家に泊まりに来ています。朝ごはんにパンとコーヒーを出そうと思いますが、そのときパンにつけるジャムは?

A.イチゴジャム

B.ママレード

C.ブルーベリー

D.マーガリン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

【診断できること】

「ワンナイトラブをしやすい相手」

深層心理において「異性に出す朝ごはん」は、相手をどのくらい値踏みするかを意味しており、パンにつけるジャムの種類は、こうすれば相手が落ちるだろうという予測を暗示しています。

つまり、パンに何のジャムを塗って出すかにより、ワンナイトラブをしやすい相手がどんな人物かがわかるのです。

 

■A:イチゴジャムを選んだあなたは…自分語りが多い俺様系

あなたにとって、自分のことばかり話し出す俺様な男子は、虜にしやすいタイプ。相手の話を聞いているフリをして、「へ〜!すごいね!」と言っているだけで、あなたにどんどんのめり込んでいくでしょう。

キリが良さそうなところで、話を終わらせて帰ろうとすると、「ちょっと待てよ!」ともう少し一緒にいたがるはず。あなたさえ嫌でなければ、すぐにでもワンナイトラブできるでしょう。

 

■B:ママレードを選んだあなたは…大人しそうな草食系

あなたにとって、大人しそうな草食系の男子は格好のターゲット。相手が受け身で自分の意見を言わないので、どんどんあなたのペースで進めていくことができるはず。

そのうち、恋バナを振ったりして彼の恋愛遍歴を聞いたりしてみましょう。どういう返事であったとしても、最終的に「私とかダメかな?」と口火を切り、そのままベッドまで押し倒してしまいましょう。手軽にワンナイトラブできそう。

 

■C:ブルーベリーを選んだあなたは…女子に優しいフェミニスト系

あなたにとって、やたらと女子に優しいフェミニスト系男子は、逆に手玉に取りやすいタイプ。とにかく女子のお願いに応えようとする彼なので、まずは小さい頼みごとをしてみましょう。きっとすぐにOKをくれるはず。

そして、最後にこうお願いしてみてください。「今夜は帰りたくないの……」と。彼は張り切って宿泊の準備してくれると言えます。お願いを積み重ねることで、ワンナイトラブのハードルが下がりお泊りに。

 

■D:マーガリンを選んだあなたは…とにかくヤリたいガツガツ系

あなたにとって、とにかくヤリたいガツガツ系男子は、上手にコントロールできるタイプ。ちょっとセクシーな装いで、軽いボディタッチなどをしつつ、相手に迫られそうになったら「……ダメ」とお預けをしてみましょう。

そして相手の欲求が最大限に高まったところで、「一回だけね♡」とお許しを与えてあげましょう。後腐れのないワンナイトラブが盛り上がるはず。

 

私とは無関係だと思っていても、意外と何気ない日常の中で起こりうるのがワンナイトラブ。女性の場合は体験者が多いと言われていますが、彼に振られたときなど失恋した時に声をかけられることで、コロリと落ちてしまうものなのです。

でも、どうせ一夜を過ごすなら、女を下げるような相手とは一夜のアバンチュールを描きたくないものですね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ AstroStar/shutterstock

【関連記事】

※ あちゃー!血液型別「お持ち帰りされやすい女子」ランキング 

※ 血液型別「アプローチ上手男子」ランキング!第3位A型はちょっと退屈な…

※ 彼の「エッチ満足度」がわかる【大人の心理テスト】

※ 血液型別「彼をエッチに誘う方法」B型は一緒にお風呂に入って洗いっこを

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…