AKB48小嶋陽菜が22日、自身のアメブロを更新し前日に行われた「こじまつり〜前夜祭〜」(東京・代々木第一体育館)から一夜明けた心境を明かした。

20日にアメブロを開設し、Ameba「新登場」ランキングでも5位にランクインしている小嶋陽菜。「こじまつり 廚搬蠅靴織▲瓮屮蹐砲蓮◆嶌鯑はこじまつり前夜祭でした!本っっ当に楽しかった!!やりたいこと、全部やった!楽しんでもらえたかな?」と興奮冷めやらぬ様子だ。

また、アメブロには「こじまつり〜前夜祭〜」の様子が数枚公開し、ファンには改めて「皆んなありがとう。」と感謝の気持ちを伝えた。

ファンからも「凄く楽しかったよ!最高のセットリストだったし、豪華のゲストだったし、卒業生もきたし、凄く最高だったよ(#^.^#)」「本当に本当に本当に楽しくて、あっという間でした!」「何より小嶋さんが楽しんでるのが伝わってきてすごく嬉しかったです。」「こじはるちゃんが楽しそうだったから、こちらも楽しかったです!」「今までのどのライブよりも一番!!!!!! 」などの声が寄せられている。

22日には「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」(東京・代々木第一体育館)も開催されている。

※写真はオフィシャルブログより抜粋