TWICE モモがベタ惚れしているのは!?「豚足よりも好き」

写真拡大

TWICEのモモとチェヨンがファンと対話を交わした。

21日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」でTWICEのモモとチェヨンの「モチェンモチェン」が放送された。2人は耳にピアスを開けた話から、tvNドラマ「鬼」が大好きだったことなど、日常的な話を交わした。

ピアスを開けていないモモにチェヨンは勇気づけてあげたが、モモには依然として怖がる姿を見せた。モモは「チョッパル(豚足料理)が好きですか? チェヨンのことが好きですか?」という質問を受け「勿論、チェヨンが好き」と彼女を抱きしめた。またモモはチェヨンのイメージチェンジしたヘアスタイルが気に入ってると愛情を示した。

日本語の勉強時間もあった。モモはチェヨンが日本語で話すと、横で教えてあげながら「上手!」と褒めてあげた。

「鬼」に関しては、特別な愛情も表した。モモは「『鬼』を全部見た」としながら「ミナが私より先に見始めたが、私が先に見終わった。ものすごく早く見た」と述べた。チェヨンが「キム秘書さんが『TT』するのを見た、胸キュンした。死神様もしてくれた」と述べた。

モモは「『鬼』はとても面白かった。ずっと胸キュンして、(心臓が) 落ちるかと思った」と浮かれた表情を見せた。

2人は「鬼っているかな? 私はいると思うな。フーってしたら現れそう。ONCE(ワンス:TWICEのファンクラブ名) がフーって吹いたら私達が現れるの! 後でコンサートする時、そうやって登場しても面白そう!」とアイデアを出した。

また2人は「鬼」の死神より鬼のほうが良いとはにかみながら話した。