セクシーすぎる!『ユーリ!!on ICE』の痛布団カバー登場

写真拡大

 包まれて深い眠りに落ちてしまいたい……そんなファンの願望を存分に詰め込んだ『ユーリ!!on ICE』の「おやすみ布団カバー」が松本商事より5月上旬に発売されます!!使用されているイラストは全て描き下ろし。

【関連:佐賀県知事の「心が震えた」という『ユーリ!!! on ICE』 コラボが3月6日東京・佐賀同時スタート】

 シルエットの公開後ファンからは「眠れるどころか興奮して鼻血出そう」と話題になっていましたが、その全貌が明らかにされるやいなや「ユーリの腰チラやばい」「ヴィクトルのお御足が!!」「ユリオのV筋……」と暴走気味のコメントが溢れかえっているようです。わかりますわかります、それぞれ肌のチラ見せをしてくるなんて公式狙いすぎ!! と叫ばずにはいられませんよね。個人的にはマッカチンを抱っこしたヴィクトル様に翻弄されながら眠れない夜を過ごしたいですね……これはたまらない。

 ユーリ、ヴィクトル、ユリオの全3種類でサイズは150cm×210cmという満足度の高い大きさ。スムース生地の布団カバーとなっており、表面にはイラスト、裏面は無地白となっています。ちなみに裏面も使用可能。趣味を知られたくない人の訪問時にはひっくり返して使用できるようになっています。

 お値段は税別9,000円。2月22日より取り扱い各店にて予約受付が開始されています。

ヴィクトル布団カバー


ユリオ布団カバー


勇利布団カバー

(C)はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

(大路実歩子)