双子のママとパパになるアマルさんとジョージ・クルーニー (c)Imagecollect.

写真拡大

俳優のジョージ・クルーニーが、妻アマルさんが妊娠してからの生活の変化について語った。

55歳のジョージは現在39歳のアマルさんと2014年に結婚。先日、アマルさんが双子を妊娠していることが分かった。出産予定は6月だと言われている。

そんなジョージは現地時間21日にフランスの「Paris Match」誌に双子の誕生は大きな責任があると話し、「僕たちはすごく幸せで、すごく興奮しているけれど、少しナーバスだね。普通なことさ」とコメント。国際弁護士であるアマルさんは世界の危険な場所にも行くことがあったそうだが、ジョージは「僕たちはもっと責任を持つことに決めたんだ。危険を避けるために。僕は南スーダンやコンゴにはもう行かないよ。アマルはイラクには行かないし、彼女が迎えられないと理解している場所は避けていくよ」「前は気にしていなかった。レポーターが行ったことないような場所にはかなりワクワクするところがあるって言っただろうね」と明かしている。

ジョージとアマルさんは双子を守るためにも自分たちの身を守ることに集中しているようだ。