Dal★Shabet スビン、新曲「Circle′s Dream」ジャケット写真を公開…強烈なレッドに“視線釘付け”

写真拡大

ソロシングルの発売を控えたDal★Shabet スビンがジャケット写真で期待を高めている。

スビンは22日0時、HappyFaceエンターテインメントの公式SNSチャンネルに、新しいプロジェクトを完成させる「Circle's Dream」のジャケット写真を公開した。

写真の中のスビンはモノクロの写真と赤い原色の対比で“純粋”に続く“傷”と“風”を魅力的に表現した。特に、感覚的な写真演出は彼女が出す結果に対する好奇心をくすぐられる。

スビンは23日0時、これに先立って公開した「月」と「ブランコ」に、新曲「Circle's Dream」と「Strawberry」を結びつけて、プロジェクトを締めくくるシングルを発売する。

「月」と「ブランコ」で“純粋”をテーマに感性の共感覚を表現したとすれば、今回の「Circle's Dream」と「Strawberry」では純粋さに必然的についてくる初体験、そしてそれによる傷と願いを音楽で表現した。

Happyfaceエンターテインメントは「アーティストとして絶えず成長しているスビンの現在に会うことのできるシングルだ。今までとは違う魅力で、皆さんにお会いする予定なので、たくさんの関心と愛をお願いします」と伝えた。

スビンの新プロジェクトは23日0時、各種の音楽配信サイトを通じて鑑賞することができる。