「内省的なボス」ヨン・ウジン&パク・ヘス、シャワールームで熱い初キス

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「内省的なボス」のヨン・ウジンとパク・ヘスが初キスを交わした。

21日に韓国で放送されたtvN「内省的なボス」第10話では、ヨン・ウジン(ウン・ファンギ) とパク・ヘス(チェ・ロウン) が熱い口づけを交わし視聴者をときめかせた。

この日ヨン・ウジンはユン・バク(カン・ウイル) のチームに追い出されたパク・ヘスを取り戻そうと、プレゼンテーション発表に再挑戦した。ヨン・ウジンはパク・ヘスの助けを借りながらプレゼンテーションの練習をした後、最終リハーサルの日、チーム員の前に立ったが対人恐怖症を克服できず、結局リハーサルは失敗した。失望するチーム員の姿に面目がなくなったヨン・ウジンは、逃げるようにシャワー室に入り、視聴者を残念がらせた。

自信がなくなったヨン・ウジンはシャワー室の浴槽に座り込み茫然自失した姿を見せた。パク・ヘスはそんなヨン・ウジンに近寄り彼をその場から立たせようとした瞬間、シャワーのレバーハンドルに当たり水が出始めた。シャワーの水に当たりながら2人は微妙な雰囲気に包まれ、ヨン・ウジンは目の前にいるパク・ヘスに奇襲キスをした。パク・ヘスは驚いたがヨン・ウジンと甘いキスを交わす姿でお茶の間を熱くした。

「内省的なボス」は毎週月・火曜日夜11時に韓国で放送されている。