“セクハラ議論”イ・セヨン「SNL KOREA」シーズン9に合流…制作陣がコメント発表

写真拡大

お笑い芸人イ・セヨンがtvN「SNL KOREA」(以下「SNL」) シーズン9に合流する。

21日、tvNは「『SNL』の制作陣は苦心の末、イ・セヨンのシーズン9の合流を決定した」と明かした。

続いて「制作陣は新しいシーズンを準備する過程でたくさん議論し、『SNL5』の時から長い間共に歩んできたイ・セヨンへの信頼に基づき、今シーズンの合流に同意した」と付け加えた。

イ・セヨンは先立って、男性アイドルに対するセクハラ議論を巻き起こして降板した。

※以下は「SNL」制作陣が発表した全文

こんにちは。「SNL」の制作陣です。

「SNL9」の制作陣は苦心の末、イ・セヨンのシーズン9合流を決定しました。

制作陣は新しいシーズンを準備する過程でたくさん議論し、「SNL5」の時から長い間共に歩んできたイ・セヨンへの信頼に基づき、今シーズンの合流に同意しました。

イ・セヨンも「SNL」に対して人並み外れた愛情を持っているだけに、制作陣と長く話し合ってから提案を受け入れました。「SNL9」の制作陣とイ・セヨンは初心に戻り、より成熟した姿で視聴者のみなさんを訪れることを約束します。

また視聴者の皆さんの声をムチに、制作に対してより一層慎重を期し、最高の笑いを与えることができるコンテンツでうかがえるように努力します。