猫好き女子のための”メガネ“がデビュー!かわいすぎる肉球に注目♪

写真拡大

毎年2月22日は「猫の日」です。
今年の猫の日に向けて、猫をこよなく愛する人のための高級品メガネブランド『CAT VISION』がスタートします。
猫好きのメガネ女子は要チェックですよ!

●猫の日って?

猫の日とは、猫の鳴き声の「ニャン」を3回組み合わせて「2」「2」「2」というゴロ合わせで日本の猫の日実行委員会が1987年につくった猫の記念日のことです。

猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともに喜びを噛みしめる記念日という趣旨で制定されました。
猫に関するイベントやキャンペーン、啓蒙活動などが行われます。

●メガネブランドCAT VISIONとは

猫の愛らしさとエレガントさ・気高さを表現することが、高級メガネブランド「CAT VISION」のコンセプトです。
猫の素晴らしさを細部まで表現することにこだわったフレームデザインは、全てが手作業で作られます。

カラーバリエーションにも猫の毛色を採用し、独特のフォルムとカラーでオリジナリティあふれる猫メガネを提供します。

●商品詳細

猫の肉球がデザインされていて、かけていない時は置いておくだけでも癒されること間違いなし!
レンズまわりのフレームは両端が猫耳になっているものもあり、より猫っぽさが増します。

鼻パッド部分にはエアークッションが使われていて、プニプニ感をリアルに感じることができます。

【ブランド名】CAT VISION
【価格】27,000円(税込)
【カラーバリエーション】白猫/黒猫/トラ猫/銀トラ猫/三毛猫

----------

【参考リンク】
・猫好き必見!2/22の「猫の日」になんと猫をモチーフにしたメガネが登場/有限会社あんだーらいん(https://www.atpress.ne.jp/news/121393)