少女時代 テヨン、1stフルアルバム「My Voice」ハイライトクリップ#1&2公開…美しい歌声に魅了

写真拡大

少女時代のテヨンの1stフルアルバム「My Voice」の音源が28日の正午に公開される。

テヨンは28日の正午、各種音楽配信サイトを通じて1stフルアルバムの音源を公開する。今回のアルバムは感性的で爆発的なメロディが際立つオルタナティブポップジャンルのタイトル曲「Fine」を皮切りに、テヨンのさらに深くなった音楽世界を盛り込んだ、完成度の高い13曲で構成された。

また、テヨンは21日から5日間、正午と0時にYouTubeのSMTOWNチャンネル、NAVER TVのSMTOWNチャンネルなどを通じて1stフルアルバムの音源の一部と、新しいコンセプトに変身したテヨンの魅力的な姿を収めたハイライトメドレー映像を公開していく。

21日の正午、映像を通じて初公開された収録曲「Love in Color」は、テヨンの美しいボーカルが際立つアコースティックピアノのソロ伴奏曲だ。また、0時に公開された2つ目の曲「Cover Up」は、リズミカルなピアノと弦楽器が調和をなしたトロピカルハウスジャンルの曲で、男女のときめく感情を告白したユニークな歌詞が視線を集める。

テヨンは25日まで順次に公開されるハイライトメドレー映像を通じて、1stフルアルバムに収録された多彩なジャンルの曲を紹介していく。