道明寺司&花沢類のビジュアル解禁!「花より男子」イケメン3人のキャラクターポスター公開

写真拡大

ミュージカル「花より男子 The Musical」のキャラクターポスターが公開された。

ミュージカル「花より男子 The Musical」側は22日の午前11時に行われるスペシャルチケットオープン「7DAYS」を控えて、花沢類役のSUPER JUNIORのソンミンと道明寺司役のBTOBのチャンソプ、VIXXのケンがロマンチストに変身したキャラクターポスターを公開した。

公開されたポスターでソンミン、チャンソプ、ケンはそれぞれ花を持って3人3色のロマンチックな雰囲気を演出し、作品はもちろん3人の俳優がステージで描くキャラクターに対する期待を膨らませた。まずソンミンは白のスーツを着て花を手に持ったまま、優しい眼差しでカメラを見つめ、純粋な花沢類のキャラクターを表現した。

道明寺司役のチャンソプは下を見つめながら何かを考えているような表情をし、愛に対して悩む男の姿を見せている。ケンはカメラを見つめながら堂々としたイメージを演出し、彼が完成させる道明寺司に対する好奇心を刺激している。

ミュージカル「花より男子 The Musical」は日本で最も売れた少女漫画として挙げられている「花より男子」を原作としたミュージカル作品だ。アジアを越えて全世界に“F4ブーム”を巻き起こすことで、作品性と興行性を同時に備えた“キラーコンテンツ”としての価値を十分に証明し、昨年の日本に続き、今年には韓国でも初演開幕が確定した。

ミュージカル「花より男子 The Musical」の韓国初演ではソンミン、チャンソプ、ケン、J-Min、miss Aのミンなどがキャスティングされ、日本国内でもドリームチームと呼ばれている青木豪(脚本)、鈴木裕美(演出)、本間昭光(作曲・編曲) を皮切りに、韓国の創作ミュージカル音楽を手掛けてきたイ・ソンジュンが音楽監督として参加し、原作漫画の成功神話を塗り替えるようなミュージカルを披露する予定だ。

ソンミン、チャンソプ、ケンのキャラクターポスター公開で関心が集まっているミュージカル「花より男子 The Musical」は、韓国で今月24日から5月7日までソウル弘益(ホンイク) 大学大学路(テハンノ) アートセンター大劇場で上演される。