【詳細】「氣志團×凄十 “氣合のメッセージ”篇」ムービーはこちら

全国のコンビニ・ドラッグストア店頭にておなじみのサプリメント・ドリンクシリーズ“凄十(すごじゅう)”を製造・販売する宝仙堂が、氣志團出演のWeb限定ムービー「氣志團×凄十」シリーズ全8篇を、YouTubeにて公開した。

今回の動画では、“凄十”の世界観に合う硬派で男らしいイメージから、人気ヤンクロックバンド、氣志團を起用。團長の綾小路 翔をはじめ、メンバーそれぞれが主役となる動画を、“凄十”ならではの演出で制作した。

今回は従来のセクシャル路線をやや封印。「コイツが、エナジードリンクの王道だ。」を合言葉に、メンバーたちが力強さと優しさに溢れた“喝”を表現する。

また、2月22日〜5月31日の期間中に“凄十”対象商品を購入した人の中から抽選で、動画の撮影で氣志團の綾小路 翔が付けていた腕章や、オリジナルQUOカード2種が当たるキャンペーンを実施。

腕章は今回の撮影のために特別に製作した、「氣志團×凄十」オリジナル。メンバー5人がサインした色紙とセットにして、5名にプレゼントされる。

ほかにも、1,000円相当の氣志團オリジナルQUOカードが100名、500円相当の氣志團オリジナルQUOカードが300名に当たる。

Web限定ムービーの視聴やキャンペーン情報など、詳細は“凄十”の商品サイトをチェックしよう。



リリース情報



2016.01.27 ON SALE

ALBUM『不良品』

“凄十”商品サイト

http://www.sugo10.jp/cp/

氣志團 OFFICIAL WEBSITE

http://www.kishidan.com/