亀田の柿の種がシャレオツになってるーっ!! カマンベールチーズ味でコーヒーやワインにも合うですと…!?

写真拡大


「亀田の柿の種」といえば、地味で硬派ながらもいい仕事をしてくれる酒の友。どちらかというとおっさんが好みそうなおつまみのイメージですが……えっ、女性向けの柿の種「KAKITANE cafe(カキタネ カフェ)」シリーズなんてあるの!?

しかもそのカキタネカフェシリーズから、コーヒーやワインに合うカマンベールチーズ味が出るんだって!

なにそのシャレオツ感! まるで『FRIDAY』がいきなり『an・an』に変わったかのような……え、伝わらないですかね、この例え……。

【「カキタネ カフェ」シリーズって?】

「KAKITANE cafe(カキタネ カフェ)」はチョコやチーズクリームをコーティングした柿の種。少量でスタンドパックのパッケージとなっているので、女性ひとりでもブレイクタイムに気軽に食べられると人気なのだとか。

【カマンベールチーズと醤油味がマッチ!】

今回発売となる「亀田の柿の種 カマンベールチーズ」は、濃厚でクリーミーなカマンベールチーズのクリームをたっぷりと柿の種にコーティング。カマンベールチーズのコクと柿の種の醤油味が合わさった深い味わいが魅力だそう。

こ、これはひと口食べだしたら止まらないやつだ、絶対……!!

【カマンベールチーズと醤油味がマッチ!】

おやつとして食べるならコーヒーと、おつまみにするならワインと。いろんなシチュエーションで楽しめるカキタネ カフェ「亀田の柿の種 カマンベールチーズ」。3月6日から7月までの期間限定販売なので、チーズ好き女子は買い逃がさないで!

参照元:亀田の柿の種、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る