キャストやスタッフとともに作品を熱く応援!

写真拡大

アルバイト求人情報サービス「an」は、『「an」超バイト』の新企画として、映画「チア・ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」とタイアップした"チア・バイト"の 募集を行っている。期間は2017年3月1日23時59分まで。

公開初日の舞台挨拶でキャストの手伝いなど

「チア・ダン〜」は、広瀬すずさん、中条あやみさん、真剣佑さん、天海祐希さんらが出演する、福井の女子高生がチアダンスで全米制覇した実話を描いたもの。

募集しているアルバイトの仕事は、東京都内某所で行われる公開初日の舞台挨拶の"応援"で、キャストの手伝いや、舞台挨拶来場者に「チア・ダン応援ポンポン」(非売品)を配布する。

実施日時は3月11日午前中、「勤務時間」は6時間程度。報酬は日給5万円と「応援ポンポン」のほか、全国どこからでも交通費を全額支給するという。応募資格は経験や年齢、性別など一切不問で、「出演者や制作陣とともに作品を応援したいという熱い想いを持つ人」からの応募を待つとのことだ。

応募方法は、「an」公式Twitter()をフォローし、本企画の該当ツイートをリツイート。特設サイト内のフォームから応募する。なお、応募者の中から抽選で30名に「応援ポンポン」がプレゼントされるほか、さらに1名に出演者のサイン入り映画マスコミ用プレスシートが当たる。