話題を集めている乃木坂OGショット(伊藤寧々のツイッターより)

 乃木坂46橋本奈々未の卒業コンサートが20日開催され、グループのOGが大集結したようだ。元メンバーの伊藤寧々が記念ショットを公開し、ファンから反響を集めている。

 20日にさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを開催した橋本。全員で37曲をプレーし、アンコールではソロ曲「ないものねだり」を熱唱。最後は全員による「サヨナラの意味」を披露し、万感のステージを飾った。

 元メンバーの伊藤は同日、自身のツイッターを更新。橋本の卒業コンサートを鑑賞したことを明かし、「最後の姿、言葉ひとつひとつ物凄く感動したー ななみんが選んだ道で沢山の幸せがありますように」と橋本にエールを送った。

 さらに、「そしてそして、みんなに会えたよー!」と乃木坂46のOGと再会したことを伝え、「みんな元気にそれぞれ頑張ってる ずっと大好きな仲間」とコメント。永島聖羅、深川麻衣、米徳京花、矢田里沙子らOGが居並んだ記念ショットを公開した。

 この写真にファンは反響の声を続々と挙げ、「みんないい顔してるね」「素敵な写真ダー」「おー!良い写真」「ねねころ神ショットありがとう!」「大集合じゃん(笑)」「ちょっとした同窓会だね」「米徳ちゃん久しぶりに見れて元気そうで良かった」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 さらに、「いつかここにななみんも入れて」「今度はこのメンバーにななみんも加わってみんなで見に行けるといいね!」などと、卒業した橋本との再会ショットを待望する声も続々と寄せられている。