☆22日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

写真拡大



生まれた日にはすべて意味が込められています。性格、恋愛、仕事…さまざまな要素が含まれているのです。それらもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「カラー」の力。色の効果は、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日ごろ何気なく見ている色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えているのです。今回は「22日生まれ」のあなたに、欲しい運を引き寄せる色彩のパワーをご紹介致します。

■■22日生まれのあなたが欲するカラー…黄緑色

あなたがもともと持っているカラーは「スカイブルー」。何ものにも縛られないような自由な精神と、大きなスケールでものを考える発想力を持っていると言えます。一見、落ち着いていますが、話をするとあなたの魅力が相手に伝わるでしょう。そんなあなたには「黄緑色」がオススメ。より柔軟性が高まり、さまざまな知識や経験を吸収して自分の幅を広げていけるはず。

■■22日生まれのあなたが避けるべきカラー…黒色

あなたは束縛されるのが苦手で、自由を奪われるととたんに元気がなくなってしまうところがあります。あなたの持ち味であるフットワークの軽さは、自由の中から生まれてくるのです。そのため、ある程度距離感を保った付き合い方が理想かもしれません。そんなあなたが避けるべきカラーは「黒色」。せっかくの魅力が発揮されずに、こじんまりとまとまってしまう恐れが。

■■22日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)…白色

あなたの最大の魅力は「爽やかさ」でしょう。束縛されるのを嫌うあなたですが、相手を束縛することもよしとせず、生き方や個性を尊重すると言えます。そんなあなたの潔い生き方にときめきを感じる異性も多いでしょう。そこで、あなたの魅力をさらに加速させてくれるのが「白色」のカラー。爽やかさに加え、凛とした雰囲気を身にまとうことができ、品格が備わるはず。

■■22日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)…サーモンピンク

あなたが恋人と付き合うと、程よい距離感でいつも新鮮な関係を好むと言えます。お互いあまりプライバシーに踏み込まない方がうまくいくため、いつもベッタリしていたい異性とはあまり相性が良いとは言えません。そんなあなたの愛を育むカラーは、「サーモンピンク」。恋人と一緒にいる時とそうでない時のオンとオフをしっかり分けられるように。彼氏にも寂しい思いをさせることはなくなるでしょう。

■おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。もともとあなたが持っているカラーに、さまざまなカラーを加えていくことで、いろんなものを引き寄せることができるようになるでしょう。色はそれぞれに意味があるため、それを上手に活用して、恋も仕事も楽しく掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)