広瀬と中条が『チア☆ダン』とUSJのコラボイベントにサプライズで登場/[c]2017映画「チア☆ダン」製作委員会

写真拡大

広瀬すずと中条あやみが2月20日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)で行われたイベント『“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ』にサプライズで登場し、この日限りのオリジナルダンスを披露した。

【写真を見る】制服にポンポン姿がかわいすぎ!/[c]2017映画「チア☆ダン」製作委員会

広瀬と中条が出演する、“やり過ぎ”な目標を持って夢を叶える『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(3月11日公開)と、“やり過ぎ”なエンタテインメントを生み出すUSJによって今回のコラボが実現。

創部からわずか3年で全米チアダンス選手権大会優勝を果たした、福井商業高等学校チアリーダー部の実話を描く『チア☆ダン』にかけて、チアダンスに欠かせないアイテム“ポンポン”を持った広瀬と中条が集まった約800人のゲストと共に踊った。

イベントを終えた広瀬は「やり過ぎるって、最高!こんなにみんなで一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました。全米制覇という夢を叶える映画も、イベントに負けないくらい最高のストーリーになっています!」と興奮気味に語っている。

中条は「みんなで応援することって楽しいなと思いました。次はJETSのメンバーみんなで来たいと思います」とコメント。JETSは劇中のチアリーダー部のことで、山崎紘菜、富田望生 福原遥、柳ゆり菜らがそれぞれ個性的なメンバーに扮した。また、JETSを率いるスパルタ顧問の早乙女薫子を天海祐希が演じている。【Movie Walker】