ダメダメ女子とオタク男子。ファッションも恋もゆるめな『LOVE』シーズン2が待てな〜い

写真拡大

胸がキュンってなったり、孤独を感じてひりひりしたり。

リアルであればあるほど没入していってしまうのが、ドラマ。

レナ・ダナムが脚本・出演しているドラマ『Girls』は、ニューヨークの働く女子のリアルなドラマ。東京と同じ都会に暮らす女子の本当のところが思いっきり描かれています。

Netflixオリジナルドラマ『LOVE』シーズン2が始まる!

そして、もうひとつリアルすぎるドラマとして楽しめるのがNetflixで配信中のオリジナルドラマ『LOVE』。

ロスアンゼルスが舞台の少しゆるい雰囲気。薬物、恋愛、セックス、アルコールという4つの依存症を持つミッキーとオタク寄りの冴えない草食系男子、ガスというふたりのラブコメディ。

いわゆる"リア充"とは程遠いふたり。「そうだよね、そういう人だっているよね」と、共感も応援もどちらもしたくなってしまうふたりが主人公です。

現在Netflixでは、シーズン1を配信中。そして、2017年3月10日(金)から、いよいよシーズン2の配信がスタートします。

どのようなストーリーが展開されていくかは、まったくもって謎。

シーズン1では、いい感じになったり離れたりとあったミッキーとガス。最終話では、友だち以上恋人未満で終わっていたような記憶が...。

西海岸のゆるい雰囲気が味わえるドラマ

ミッキーの働きかたもガスの考えも、ファッションも友だちとの遊びかたも。すべてがなんとなくゆるい西海岸が舞台の『LOVE』。

シーズン2が配信されるまでに、要復習です!

こちらも読まれています

・さえないオタク男子を好きになりそう。ダメダメ女子の恋愛の救い

・リアルすぎるドラマ『Girls』がイラストに。都会の女子って同じことで悩んでる

・「制限」から解き放たれた女子がしたいこと #sponsored