先月「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演、”POOP”(おっぱいペン)を披露し、瞬く間に話題になった、Iカップ二次元ボディの天木じゅんがtwitterに次々公開したビキニ姿があまりにも可愛いとまた話題になっている。

19日の「天木じゅん撮影会」でファンに見せたビキニのデザインが豊富で、「大好きなstylistななさんの手作り水着」というプードルをイメージした一点もの”pink poodle”に始まり、セクシーさだけでなくキュートさも兼ね備えた「お注射しますか?」”ナース天乳”、女性ファンに「こんな童顔でこんな巨乳な天使が存在するの」と言わしめた、まさに天使な”天使天乳”、包み紙をイメージしたデザインが秀逸な”chocolate”、いちごにとろーりチョコが乗った”チョコいちご”など、食べちゃいたいくらい可愛いビキニデザインに思わず頬が緩む。ファンも「このプードル水着大好き(*´ω`*)」「しっぽかわいいいい」「じゅんちゃん飼いたい(•ө•)♡」「ふわふわモコモコで可愛い」「女だけど、天木じゅんちゃん好きです。かわいい。」「つまりアポロですね。」「萌えですね♪」などなどどのデザインも人気爆発だ。

ヘアスタイルも水着によってさまざま、楽屋でスタイリング中に撮った画像もあり、写り込んだスタイリストや、メイク担当の女性もとても楽しそうで、スタッフ一丸となってファンに喜んでもらおうと、心を込めて”天木じゅん”を魅せるという空気感が伝わってくる。

天木によると「来週は楽しみな撮影あるから今週は体重落とすのめちゃくちゃ頑張ってみる( ・`ω・´)」とコメント、現在撮影を控えウエイトコントロールをしているようだ。「昨日-0.6kg 今日-0.6kg 計-1.2kg今週は頑張れそうっっ( •ө• )」と結果も発表、地道に励んでいる。なんのケアもなしに、あの二次元ボディは生まれない。

さらに19日発売の「CIRCUS MAX」(KK ベストセラーズ)で表紙を務めているが、仲良しグラドルの鈴木ふみ奈も載っており、鈴木は「仲良い子と同じ日に掲載されるの嬉しい…」とコメント、天木も「らぶっっ♡♡♡これからも切磋琢磨させて下さい!!!」とエール交換している。その鈴木が、博多大吉の言いなりになるドッキリを仕掛け話題になった「水曜日のダウンタウン」(TBS)の22日放送分に、今度は天木が出演することが分かった。”しゃべくり”メンバーに続き、大御所ダウンタウンとのやりとりにも大いに期待したい。