2月24日(金)限定!翌日返却が無料になるキャンペーンを実施

写真拡大

浅草で着物レンタル店を3店舗展開しているアイワフクは、着物レンタルの翌日返却を無料とする「プレミアムフライデーナイトキャンペーン」を2月24日(金)の1日限定で実施する。

【写真を見る】フォトジェニックな和装でディナーはいかが?和食店も豊富なので着物でわいわい、ビールもすすむこと間違いなし

同社の広報担当には前職の辛い激務の経験があり、今回のプレミアムフライデーの取り組みを知り、“着物レンタルによって、働く人たちが少しでも仕事を休んでリフレッシュできないか”という思いから、夜までゆっくり着物を楽しめるよう翌日返却を無料にするキャンペーンを企画した。

同日14時以降に着物レンタル予約をすると、翌日返却オプション(通常価格2000円、WEB予約限定価格1000円)が無料になる。また、「明治座観劇着物レンタルプラン」は19時から日本橋の明治座で開演する「SAKURA-JAPAN IN THE BOX-」の観劇と着物レンタルをリーズナブルに利用できる。

全店舗浅草にあるため、着物姿で浅草を散策できる。最近は平日でもにぎわう浅草だが、夜になると観光客もまばらになるため、浅草寺をゆっくり参拝できる。ライトアップも行われるので写真を撮ってSNSに投稿するにはうってつけ。浅草付近にはそば、天ぷら、寿司、うなぎ…と和食店も豊富なので、着物を着て和食ディナーを楽しむのもおすすめだ。

着物を着て、少しでも仕事の疲れをリフレッシュしてみては?【ウォーカープラス編集部/高橋千広】