男性がどういった女性に魅力を感じ、「この子を離したくない!」とするのでしょうか?

それは相手が絶対に離したくないとするポイントさえ理解しておけば、男性はおのずとあなたのことを愛しつづけてくれるはず。彼の心を鷲掴みにすることができるでしょう。

そうなれば、いつまでも2人はラブラブ、永遠に愛し合うことができてしまうのです。

では、男性の心を掴んで離さないためにはどうしたらいいのでしょう。

そこで今回は、男性を骨抜きにする誘惑テクをご紹介します。

 

■ひとりの時間を与えてあげる

人は誰でも、ひとりの時間を大切にするものです。

とくに男性は、ひとりの時間に物事を深く考え、孤独を楽しむといった性質を持っています。

女性からしたら、常に一緒に過ごしたいと思うでしょう。しかし、彼にひとりの時間を与えてこそ2人の愛は深まっていくのです。

意外と思われるかもしれませんが、ひとりの時間は2人の未来のため。

彼にひとりの時間を与え、じっくり未来について考えてもらいましょう。

 

■彼のコンプレックスを愛してあげる

コンプレックスとは、少なからず誰でも持っているものではないでしょうか?

それは、ある意味その人の特徴であり、見方によっては魅力とも取れるものです。

例えば、背が低い男性がいたとしましょう。その男性は自分の身長にコンプレックスを抱いていたとします。

であるなら、あなたは「威圧感がなくて居心地がいい」といったように、彼のコンプレックスを魅力に変えてあげるのです。

人は自分の欠点を良く思ってくれる相手を大切にします。

彼のコンプレックスを愛してあげ、彼があなたから「離れたくない」と思わせてみましょう。

 

■手料理を振る舞う

定番中の定番ですが、これは男性の胃袋をグッと掴む意味では、最高の誘惑テクニックといえます。

男性なら誰でも、彼女が振る舞う手料理には目がありません。そして、そこから得られる幸せ感も計り知れないものです。

ですから、料理の腕を磨くことは、男性を骨抜きにするうえで強力な武器となるはず。

定番ではありますが、そこから得られるものは大きいと心しておきましょう。

 

■癒しの空間をあたえてあげる

例えば、彼と会えない日が続いていたとします。そんなときに彼に会えたら、あなたは「いっぱい愛されたい」と心が弾むでしょう。

とはいってもそれは、あなただけではなく、お互いに顕在している気持ちです。ただ男性はあまり表に出さないだけなのです。

ですから、その満たされたいとする気持ちを、まずはあなたのほうから与えてあげましょう。

日頃の不満を聞いてあげたり、マッサージをしてあげたりしてもいいかもしれません。

男性は情に熱い生き物。あなたの振る舞いに必ず大きな愛として返してくれるはずです。

 

いかがでしたか? 男性を骨抜きできる女性は、何事においても欲しがるより先に与えることのできる女性。

与えられたら返したくなるのが人の心理です。先手を打って彼を満たし、あなたを「離したくない!」と思うように、彼を誘惑してみましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ diignat/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「愛妻家」ランキング!第3位AB型は適度な距離感で干渉しない現代的夫

※ 離れられない。元カレとセフレに…ベストな対処法って?

※ 男子が思わずデートに誘いたくなる!女子からのLINE3つ

※ つい出来心で…真面目そうな男子が「浮気しちゃうワケ」Top3

※ 2位は木村拓哉!生まれ変われるならなりたい「男として憧れる芸能人」Top3

※ ヤリたいだけ?付き合う前に「エッチの相性を知りたい」男の本音