「シングデレラ」全面改編…INFINITE ソンギュが新MCとして合流

写真拡大 (全2枚)

「シングデレラ」が“歌と夜食を合わせた新概念ショー”をコンセプトに改編された。

最近リニューアルしたチャンネルA「シングデレラ」は、韓国でこれまで一度も見ることのできなかった歌と夜食の出会いで、金曜夜のゴールデンタイムにスターたちが夜食をめぐって歌とダンス、魅力で勝負するコンセプトの番組だ。歌対決で勝ったチームが夜食の材料を手に入れる。

特に、韓国で24日に放送される「シングデレラ」はINFINITEのソンギュが新しいMCとして合流し、イ・スグン、SUPER JUNIOR ヒチョル、ムン・ヒジュンと息を合わせる。デビュー7年目になるINFINITEのソンギュは、チームのリーダーかつメインボーカルで、最近モクバン(食べる放送) の妖精として浮上しているため、「シングデレラ」にピッタリなMCとして活躍することが期待される。

ソンギュは初収録で緊張せず豊かなタレント性と才能を発揮し、バラエティの先輩たちにたくさん褒められた。特に制作陣は彼の歌にものすごく感嘆したという。

新婚旅行に行ったムン・ヒジュンに代わってスペシャルMCイ・サンミンがMCを務め、初めてのゲストとしてはRed Velvetが出演する予定だ。毎週金曜日の午後11時に放送される。