またも!?スターカップルが破局を公表…人気者ならではの切ない破局理由

写真拡大 (全4枚)

もう一組のスターカップルが別れた。今回も忙しいスケジュールが足を引っ張った。恋する時間さえ許されないスターたちの忙しい日常が気の毒だ。

20日、アレックス、RAINBOW出身のヒョニョンカップルの破局が伝えられた。長いガールズグループ活動を終え、独り立ちを始めたヒョニョンが忙しい日常を過ごしていたことから自然と疎遠になったという。何より11歳という年齢差を乗り越えていた二人であるだけに、ファンはさらに残念がった。

元RAINBOW ヒョニョンと破局したアレックス、最近の意味深なSNSに関心集中

13歳という年齢差を乗り越えて交際を始めた俳優イ・ドンゴンとT-ARAのジヨンも個人的なスケジュールが忙しく、自然と関係が疎遠になったことを理由に1月末に別れた。イ・ドンゴンとジヨンは中韓合作映画「邂逅」の撮影をしながら恋人に発展。映画のような出会いで話題を集めた二人も、忙しいスケジュールを克服することはできなかった。

美男美女の出会いとして話題を集めた俳優イ・サンユン、AFTERSCHOOL ユイも1月初めに1年間の交際を終えた。所属事務所の関係者によると、二人とも忙しい日程により自然と疎遠になったという。年末の授賞式でもお互いへの愛情を隠さずアピールした二人であるだけに、二人を支持していたファンは残念な気持ちを示した。

約3年の間公開恋愛を続けてきたIUとチャン・ギハが別れた理由も仕事だった。二人はそれぞれの仕事にまい進する過程で自然と疎遠になり、結局1月に長い恋愛に終止符を打った。よき同僚、音楽人としてお互いの道を応援するという二人。仕事と愛という二兎を手に入れることはとても難しそうだ。