ユン・ドゥジュンが報道陣の前に登場…「BEAST騒動」に関する質問に“慎重なコメント”

写真拡大

BEASTのユン・ドゥジュンが、グループBEASTの名前に関連する質問を受け困惑する姿を見せた。

ユン・ドゥジュンは21日午後、ソウル市麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) にあるスタンフォードホテルで行われたtvN「お家ご飯ペク先生3」の制作発表会で、BEASTの名前の使用可否に関連する質問を受けた。

先日、CUBEエンターテインメント側は報道資料で「BEASTの元メンバーチャン・ヒョンスンがまたBEASTに復帰し、3人組で再結成することをお知らせする」と公式に発表した。しかしこれに対し、チャン・ヒョンスン、そしてユン・ドゥジュンら5人のメンバーの事務所は揃って「全く知らなかった」との立場を明かしている。

(BEASTの名前に関する) 質問に、ユン・ドゥジュンは「名前に関しては申し上げることは無い。知っていることもない」とし「今日は『お家ご飯ペク先生』の制作発表会なので、迷惑をかけるのではないかと思う」と述べた。

「お家ご飯ペク先生3」は、一度学んで一生使いこなす手料理の技術をモットーに、高物価時代でも安くて求めやすい季節の食材を活用した生活超密着型レシピを大公開する予定だ。去る14日、ペク・ジョンウォンの「冷蔵庫荒らし」を収めた視聴者イベント「カムバックスペシャル! 出張ペク先生」を皮切りに、21日に放送される第2回ではヤン・セヒョン、ナム・サンミ、イ・ギュハン、ユン・ドゥジュンと一緒に本格的な手料理の教育を繰り広げる。

毎週火曜日午後9時40分に韓国で放送される。

チャン・ヒョンスン「BEAST再結成」に対する反応が報じられる…本人が初耳?

「BEAST再結成」にネット激震…ユン・ドゥジュンら5人の所属事務所がコメント“全く知らなかった”