双子を授かるジョージ・クルーニーとアマルさん (c)Imagecollect.

写真拡大

俳優のジョージ・クルーニーが、双子のパパになることについて語った。

55歳のジョージは現在39歳の弁護士アマルさんと2014年に結婚。先日、アマルさんが双子を妊娠していることが分かった。出産予定は6月だと言われている。

そんなジョージはパパになることについてフランスの番組「Rencontres de Cinema」に「僕たちはとても幸せで、とても興奮しているよ。冒険になるね」「僕たちはなんとなくすべてを受け入れているんだ。腕を大きく開いてね」と話した。また、最近、友人たちとテーブルに座っていた時に素晴らしい父親になると言われたそうだが、「それから、みんながとても静かになって、赤ちゃんの泣き真似を始めたんだ。テーブルみんなが吹き出して笑ったよ」と明かしている。

また、ジョージはフランス人俳優のジャン=ポール・ベルモンドが2003年に70歳で子供を迎えたということに、「だから、その(生まれる)時に僕が56歳っていうことに少し気分が良くなったよ」とコメントした。

先日ジョージの母は双子が男の子と女の子とそれぞれ一人ずつだと明かしていたばかりだった。