©2014-2015 STUDIO-KURA All Rights Reserved.

この記事を読んでいる方の多くは『Twitter』を利用しているかと思います。

Twitterでは、いろんな情報が手に入ったり普段会えない人とやりとりできたりと良いこと尽くし。

しかし、たまに送られてくる「クソリプ」は話が違います。

クソリプとは・・・

主に短文投稿サイト「ツイッター」におけるリプライ(特定のツイートに対する返信・応答)のうち、内容がまったく検討外れであるなど、罵倒したくなるリプライを指して用いられる語。 クソみたいなリプ。

引用元:日本語表現辞典 Weblio辞書

クソリプが嫌いな方は『Toiletter』を使ってみてください。見たくないリプやツイートを、面白い方法で消せますよ。

ある日僕は煽られた

これは6日前、ちょうどバレンタインデーくらいの話。

友人のツイートに対してクソリプを送ったら、クソリプが返ってきたのである。(今考えれば当たり前)

この友人は本当にイケメン。このクソリプによりブサイクの僕はボコボコにされました。


見たくないツイートをトイレに流せる!

今回紹介するToiletterは、見たくないツイートをトイレに流せるTwitterクライアントアプリです。

ゆっきー「あっえぬさんが俺のクソ記事を拡散している。」

見たくないツイートを見つけたら、ツイートの右下にある【トイレマーク】をタップしましょう。


すると、ツイートがトイレに流れていきます。


見たくないツイートがトイレに流れていくの気持ちいい。


クソリプと見たくないツイートをトイレに流しまくることで、僕はストレスの少ないSNSライフを手に入れたのです。

Twitterからストレスを感じることがある方は、試してみてください。