COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.

スマホdeドックは、自宅で一般的な健康診断の検査ができるサービスです。

「健康状態がとても気になる。」
「生活環境や時間の問題で健康診断を気軽に受けられない。」

そんな方にオススメのサービスです。

スマホdeドックなら、スマホがあれば自宅から簡単に健康診断ができちゃうんです。

「まだ若いから健康は大丈夫!」と思った方にも是非試してほしいサービスです。
若いからといって健康状態は油断できません。病気の早期発見につながり、今後の人生を変えてくれるきっかけになってくれるかもしれません。

そんなスマホdeドックを詳しくチェックしてみましょう!

お手頃で正確な健康診断「スマホdeドック」

スマホdeドックは、自宅で一般的な健康診断を受けられるサービスです。スマホdeドック専用の「血液検査キット」を使って、自宅で検査を行います。検査の流れは以下の通りです。

スマホdeドックを申し込む検査キットが送られてくる自宅で検査検査キットを郵送結果をスマホで確認

スマホdeドック申し込みはこちら→ KDDIのおウチで出来る血液検査 スマホ de ドック


スマホdeドックには、現在2種類の検査項目があります。

生化学14項目検査・・・生活習慣病が気になる方に、一般的な健康診断と同等の検査。
胃がんリスクチェック・・・ピロリ菌の有無や、胃粘膜の萎縮度合を調べることで胃がんのリスクをチェック。


生化学14項目検査では、以下(画像参照)の内容をチェックできます。
詳しくはこちら→ 生化学14項目 | KDDIのおウチで出来る血液検査 スマホ de ドック


スマホdeドックで検査を行った人の多くが、健康状態に「何らかの異常あり」という結果が出ています。
「健康には自信がある!」という人でも、検査を行ったら健康状態に異常が見つかる場合も多いようです。生活習慣病や病気の早期発見につながりますね。


スマホdeドックは、検査を行った人から多くの支持・高い評価を受けています。不安に思う方は、サイト内の【ご利用者様の声】をチェックしてみてください。実際に使った方の意見・感想を見られますよ。


そんなスマホdeドックは、現在割引キャンペーンを実施中です。
健康状態が気になる方、健康診断を受けられない方、スマホdeドックを是非チェックしてみてください!

スマホdeドック詳細はこちら→ KDDIのおウチで出来る血液検査 スマホ de ドック