ソンジュン、6月に大阪ファンミーティング開催決定!

写真拡大

今年はアクション映画「悪女」とドラマ「完璧な妻」で主役を演じるソンジュン。日本では2013年の東京ファンミーティング以来、毎年ファンとの交流の場を欠かさず、近年の韓国での活躍ぶりを背景に日本でのファン層を急速に拡大しつつある彼の2年ぶりとなる大阪ファンミーティングが6月に開催されることが決定!

ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」で初めて“悪役”を演じるなど話題のドラマに続々出演し演技の幅を広げているソンジュンは、新作「完璧な妻」で野心満々の弁護士役に挑む。

新作映画とドラマの公開というタイミングで開催される大阪ファンミーティングでは、新作品や近況の報告、そしてお馴染みのファンとの触れ合いの企画が盛り込まれる予定だ。昨年のバースデーファンミでは「ヤバイ」「難しい」と呟きながらシューベルトのピアノ曲の演奏を披露するなどファンを楽しませてくれたソンジュン。独特な語り口、お茶目な一面と思慮深く真摯な面を併せ持つ彼の大阪でのステージと、またどんな素敵なサプライズな演出がファンを待ち受けているのか。名俳優として独自のブランドを定着しつつある彼の生のパフォーマンスに期待が高まる。

■イベント情報
「SUNGJUN FANMEETING 2017 in OSAKA」
開催日:2017年6月18日(日) 開場:14:00/開演:15:00
会場:大阪・堂島リバーホール
チケット:10,800円(税込、全席指定)
内容:トーク、ゲームなど
主催:A・R・A

関連サイト:http://www.a-ara.co.jp