KNK、ジフンの誕生日を生放送でお祝い…“母の手料理”がサプライズ登場!(動画あり)

写真拡大

ボーイズグループKNK(クナクン) のジフンが自身の誕生日を祝う母親の料理に感激した。

KNKは20日、リーダージフンの誕生日を迎え、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「今KNKは? HAPPY JI HUN DAY!」を配信した。

ジフンは20日、誕生日を迎えた。この日メンバーたちはジフンの願いを聞いてあげるとし、ジフンが選んだ願いは“母の手料理”だった。そしてまもなくジフンの母親が“母の手料理”を持って登場し、ジフンを驚かせた。これは誕生日を迎えたジフンのために、メンバーたちが準備したサプライズイベントだった。

ジフンの母親はわかめスープからカルビ、ウナギなど、ジフンはもちろん、KNKのメンバーたちのために様々な料理を準備し、皆を感動させた。

インソンは「僕たちは毎日出前とか、インスタントをたくさん食べる。だから母の手料理が恋しい」とし、ジフンは「本当に嬉しい。母の手料理、本当にありがとう。こうやって母に会えてさらに嬉しい」と話した。続いてメンバーたちは、インソンが作曲した楽曲の中で『母の料理』という楽曲があったと暴露し、笑いを誘った。

KNKは現在新しいアルバムを準備している。