Red Velvet ジョイ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」制服姿のスチールカット公開…“爽やかな女子高生”に変身

写真拡大

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演するRed Velvet ジョイが、爽やかな女子高生に完璧に変身した。

「内省的なボス」の後番組として韓国で3月から放送スタートするtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と彼に一目惚れしたビタミンのような声を持つ女子高生ユン・ソリム(ジョイ) の爽やかな恋愛ロマンスだ。「結婚契約」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などの演出を手がけたキム・ジンミン監督の2017年新作で期待が高まっている。

特に爽やかな女子高生に変身したジョイの姿が公開され、視線を集めている。ジョイは愛らしいリボンときちんとした格好で、歴代級の“制服妖精”として登場した。ジョイは、シャツの上にオレンジ色のチェック柄のリボンをキュートにくくり、愛らしい魅力を放っている。特に白い制服シャツ、ニットカーディガンにジャケットまで、制服の定番を見せており、注目を集める。

またジョイはボブヘアに髪型を変え、爽やかな高校3年生に完璧に変身した。ジョイのトレードマークである白い歯を見せた笑顔が視線を奪うと同時に、見る人をも笑顔にさせる。

何よりギターを演奏しながら歌うジョイの姿が、若々しい美貌を爆発させている。ジョイはドラマのキャラクターであるユン・ソリムと200%のシンクロ率を誇った。見るだけで人々にエネルギーを伝え、目の保養となる爽やかな女子高生ジョイに対する期待が膨らんでいる。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本の漫画をリメイクした作品で、韓国で3月に放送される予定だ。