ソン・ジェリム、日本ファンミーティングを成功裏に終了…ファンからのサプライズに“感動”

写真拡大

俳優ソン・ジェリムが日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。

先日18日、ソン・ジェリムは自身の誕生日を迎え、東京にあるヒューリックホールにてファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごした。

この日ソン・ジェリムは久しぶりに会ったファンと喜ばしく挨拶し、近況を伝え、より近くで交流した。特にファンミーティングの序盤で、ファンがソン・ジェリムの誕生日を祝うため、予め準備した映像がスクリーンを通じて公開された。その後ホールを満たす声で歌われたバースデーソングとともに誕生日ケーキが登場した。こうしたファンのサプライズ誕生日会はソン・ジェリムを感動させた。

これに応えるように、ソン・ジェリムは数年間趣味として楽しんでいるサックスを演奏し、ファンミーティングの雰囲気をより一層盛り上げた。

何よりソン・ジェリムはファンとのゲームコーナーで、ファンのために一段と積極的な態度でリードするなど、ファンと親密にコミュニケーションをとった。普段からファンに特別な愛情を見せてきたソン・ジェリムは、ファンのために最後まで細かい気配りをする姿で雰囲気を和ませたという。

イベントの最後には、公演会場を訪れたファン一人一人と写真を撮り、感謝の気持ちを伝え、再会を約束した。