Dal★Shabet スビン、新曲「Circle′s Dream」のジャケット公開…神秘的な演出に“期待高まる”

写真拡大

Dal★Shabet スビンの新しい感性がべールを脱ぐ。

HappyFaceエンターテインメントは先日19日、公式SNSにスビンの新しいプロジェクトシングル「Circle's Dream」のカバー写真を公開し、新曲発売が迫っていることを伝えた。

写真では、スビンが赤いワンピースと帽子をかぶりポーズを決めている。まるで人形を連想させる神秘的な演出に、新曲への関心が集まっている状況だ。

スビンの所属事務所であるHappyFaceエンターテインメントは「今回の新曲は、前回のシングルのテーマ“純粋”の延長線だが、単に感情ラインへと続くのでなく有機的な変化を加えた作品だ」とし、期待と関心を高めた。

スビンは、2011年にDal★Shabetの末っ子でデビューし、グループ活動はもちろんシンガーソングライターとして、ソロシングルも発売しながら活動をつづけた。昨年12月、新たなプロジェクトの第一歩として「月 Part1.」を発表し好評を得た。

スビンは今月23日、プロジェクトを完成させる「Circle's Dream」を発表し、ファンのもとにやってくる予定だ。彼女は今回の新曲で、純粋から拡張した感性はもちろん、多様な音楽の色で聞く楽しみを与えるだろう。