VICTON、3月2日にカムバック確定!2017年“期待の星”として注目

写真拡大

VICTONが3月2日、ニューアルバムを引っさげてカムバックする。

2017年をリードするボーイズグループとして注目されているVICTONは21日0時、公式ファンカフェおよびFacebook、Twitter、Instagram(写真共有SNS) などの公式SNSを通じて、アルバムの発売を知らせる予告イメージを公開した。

公開されたイメージには、多くの星が輝くような夜空を背景に「2017.03.02」という数字が刻まれており、神秘的な雰囲気とともにVICTONのカムバックを待ち望んできたファンの心をときめかせた。

これに対し、VICTONの所属事務所Plan Aエンターテインメントは「VICTONが3月2日に新しいアルバムを発売する。ブランク期間にも絶えず声援を送り、VICTONを待ってくださったファンの皆様により一層新しく完成度の高い姿をお見せできるよう心血を注いでアルバムの終盤作業をしているだけに、楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

VICTONは昨年11月9日、デビューアルバム「Voice To New World」を発表し、ダブルタイトル曲「何でもないふり(I'm fine)」「What time is it now?」を引っさげて活動し、デビューに成功した。

精力的な放送活動と共にファンミーティング、学校訪問、「V」アプリなど様々な方法で着実にファンと交流し、現在2017年を輝かせる期待の星と呼ばれている。

最近ではデビュー100日を迎え、ファンと共にした席で公式ファンクラブ名「アリス」を発表し、さらに固いファンの結束を呼びかけた。

3月2日にカムバックするVICTONが今回のアルバムを通じて、2017年“ホットなアイドル”の仲間入りを果たすことができるか、今後が注目される。