女優の栗山千明さんが、第9回「DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」授賞式にアンバサダーとして出席しました。

美しい容姿で多くのファンを魅了し、CMやドラマ・映画に出演するなど世界での人気も高い栗山さん。

そんな彼女の「こだわりの美容法」とは……。

 

■疲れている時こそ。「自分のための時間」を作る!

「仕事が忙しいと時間に追われる生活が基本になってしまうので、“自分のための時間”を作って、好きな物を見たり、おいしい物を食べたり。そういうところでストレス発散するのが心も見た目にもいいんじゃないかなと思います」と語ってくれました。

栗山さんの場合は、ブルーレイでアニメや映画を観ながら、鶏のささみを食べる時間が、一番の至福の時なんだそう。

 

友達とわいわい過ごすのも楽しいですが、趣味の時間など「自分の時間」を持つこともリフレッシュになりますよね。

皆さんも明日また頑張るために、「自分のための時間」を作ってみませんか?

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ こじはるがお手本。大人のガーリースタイルはこう着こなす

※ 「既読がつかなくて…」木村拓哉の連絡をスルーし続けたある人物とは?

※ お手本は長澤まさみ!濡れヘア&赤リップで春フェロ顔の完成

※ 未来的な機能に驚愕!トヨタの新型「プリウス PHV」発表会に石原さとみが登場

※ 山粼賢人との感動エピソード披露の松尾太陽「この状況、泣くよ!」