miss A スジ&パク・ウォン、コラボ曲「待たないでください」カバーイメージ公開…アンティークな雰囲気

写真拡大

歌手パク・ウォンとmiss Aのスジのコラボレーション「待たないでください」のカバーイメージが公開された。

本日(21日) 午前9時、パク・ウォンの公式SNSを通じて28日正午にリリースされるパク・ウォン&スジのコラボ曲「待たないでください」のカバーイメージが公開された。

パク・ウォンの公式SNSを通じて公開されたカバーイメージには、アンティークな雰囲気のカフェで予告イメージより近い距離で向かい合って座って目を合わせる二人の姿が写っている。ギターを持っているパク・ウォンと優雅なレッドドレスで魅惑的な姿をアピールするスジがお互いを見つめる姿によって、より一層コラボ音源に対する期待が膨らんでいる。

また昨日(20日) 夕方、パク・ウォンの公式SNSには先月開催された初の単独コンサートで歌った「待たないでください」の短い映像がアップロードされた。パク・ウォンは、「想像できない人と歌を歌うことになると思う。どんな歌か気になりませんか?」としてスジとのコラボレーションを予告した動画が公開された。

スジは現代のアイコンであり、歌手と女優だけでなく最近発表したソロアルバム「Yes No Maybe」を通じてミュージシャンとしての一面も見せている。昨年1月にリリースしたEXOのベクヒョンとのデュエット曲「Dream」でも、「2016 Mnet Asian Music Awards」のベストコラボ賞、「ゴールデンディスクアワード」のデジタル音源部門の本賞を受賞するなど、優れた歌唱力と多才多能な魅力で多くの人気を得ている。

パク・ウォンは、2010年に男性デュオOne more Chanceで音楽界に本格的に足を踏み出して、告白ソング「君を思う」で大きな人気を得て、多様な音楽活動を展開してきた。2015年11月には彼だけの自由ながらも深い音楽的力量を表した1stフルアルバム「Like A Wonder」をリリースして、ソロ歌手としてのスタートも成功させた。