潤うのにベタつかないから満足感のある大人の唇に!

写真拡大

ナリス化粧品(大阪市)は、「カラーフィット リキッドルージュ」全3色を2017年2月21日に数量限定で発売する。大人の唇の満足感を高めるために、ベタつきを感じることなく潤いが続くリキッドルージュ。

ベタつかず潤いを長時間キープ

高発色成分や凹凸補正成分を配合し、唇のくすみや縦ジワをしっかりとカバー。また、チップ(フロッキー)タイプなので口角まで塗りやすく、重ね塗りしやすいのもポイントだ。きゅっと口角のアップした魅力的な唇を叶えてくれる。

塗っている間中潤い成分(持続型ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、ビタミンE誘導体)が浸透してしっとりふっくらとした唇に。上唇と下唇を合わせてもベタつかないのに、横に滑らせるときは厚みと濃度を感じるオイルを使用することで、ベタつかず潤いを長時間キープできるという。メークを落とした後もしっとり感が続く。

肌を美しく見せるフレッシュな大人の赤「フレッシュレッド」、大人の定番ローズ「ブライトローズ」、まろやかに肌になじむ「ナチュラルピンク」の3色のカラーバリエーション。口紅のような高発色とグロスのような程よいツヤ感を両立させており、トレンド感のある春色と"ぷるぽて"な唇が叶う。

訪問販売、全国のナリス化粧品店舗「ナリスビューティスタジオ De I'm(デ・アイム)」20店舗で取り扱う。価格は1500円(税別)。