出典:(c)TBS

火曜よる10時放送のドラマ、『カルテット』。

今夜放送、第6話のみどころとあらすじを、お届けします。

 

■見どころ


出典:(c)TBS

ついに真紀の失踪した夫が登場!

なぜ夫婦は壊れてしまったのか、その過去が明らかに。

そして鏡子から「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を語り始め……。

 

■あらすじ

ひょんなことから、すずめ(満島ひかりさん)は幹生(宮藤官九郎さん)という男性と知り合います。

実は幹生は真紀(松たか子さん)の失踪した夫なのですが、幹生はなぜか諭高(高橋一生さん)の先輩だと身分を偽ります。

ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き……。

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこさん)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して……。

火曜ドラマ『カルテット』、第6話は今夜10時から放送です。お見逃しなく。

【関連記事】

※ 火曜ドラマ「カルテット」第1話の見どころは?

※ 火曜ドラマ「カルテット」第5話みどころ&あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第4話みどころ&あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第2話あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第3話みどころ&あらすじガイド