カラコンを手放せないオトナ女子におすすめ!ReVIAでナチュラルeyeをGET♡

写真拡大

瞳というのは第一印象を作り出す時に、すごく重要な要素です。
そのことから多くの人が化粧するときに目を中心として、綺麗になるように心がけます。

そこで今回は、安室奈美恵がイメージブランドの「ReVIA」についてご紹介します。

●「ReVIA」の特徴

こだわりのデザイン

大きすぎず、小さすぎない丁度良いサイズで瞳にぴったりあうサイズのコンタクトになっています。
この大きさが瞳を一番綺麗に見せることができて、ナチュラルな自然な美しい瞳を作り出せます。

また、色によってレンズの大きさを変えているので、ベストな発色を出せるデザインになっています。

レンズスペック

高含水率が58パーセントでとても水分を多く含んでいるので、着け心地も快適なので目にも優しい!
さらにUVカット仕様になっているので優しく目を守ってくれます。

またよく目の酸素不足が挙げられますが、他のコンタクトと比べて2.5倍の酸素を目に補給可能となっています。

●商品紹介

【ブランド名】レヴィアワンデープレミア
【内容量】1箱20枚入り
【使用期間】1day
【度数】±0.00、-0.50 〜-5.00(0.25step)、-5.00〜-10.00(0.50step)の全30度数
【発売日】2月13日

※コンタクトレンズ専門店ハートアップで先行販売
その後クリニック併設のコンタクトレンズ専門店(全国)にて発売開始される予定。

----------

今では綺麗な瞳を手にいれるためにコンタクトは必須なアイテムになっていますよね。
もうすぐ春!新生活を前にあなたもキレイな瞳をゲットしてみませんか?

【参考リンク】
・安室奈美恵さんがイメージモデル“ReVIA”から新商品『ReVIA 1day Premium』が登場/株式会社Lcode(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020681.html)