「LINE LIVE 広瀬すずちゃんねる VOL.1」に出演した広瀬すずと中条あやみ

写真拡大

広瀬すずが2月20日、「LINE LIVE 広瀬すずちゃんねる VOL.1」を生配信した。

【番組を見る】広瀬すずと中条あやみはチアダンスの練習についても話した/(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」が3月11日(土)に公開。それ記念してLINE公式アカウントが開設されたが、広瀬は「皆さんにTwitterで教えてもらって知った(笑)」と笑いながら明かした。

記念すべき第1回の「LINE LIVE」が始まり、次々と送られてくるコメントに「わーコメントがすごい!」と興奮。「こういう風にしゃべれるのがすごく新鮮」と笑顔を見せた。

また、「ゲストで呼んでほしい人」と質問を投げ掛けると、ユーザーから届いた名前を「お姉ちゃん(広瀬アリス)」「さくちゃん(大原櫻子)」「まっけん(真剣佑)」「野村っち(野村周平)も多いね」などと楽しそうに読み上げ、CMで共演したあの人の名前が出ると「ジャスティン・ビーバー!?」と驚いた。

その後は映画の見どころを紹介。細かく話した広瀬に、ユーザーから「ネタバレ」とツッコミが入ったが、「ここまで話しても感動できる作品になってます。こんな映画そうそうないです。だって、(タイトルで)結果言っちゃってるんだもん」と目を輝かせながら映画をPRした。

途中から映画「チア☆ダン─」で共演した中条あやみがゲストで登場。雑誌「Seventeen」で共にモデルを務める仲だが、映画では初共演。「不思議な感じがした」と撮影を振り返った。

さらに、中条は広瀬について「年下とは思えないくらいしっかりしていて、現場で弱音を吐いているのを一回も見たことがない。みんながすずについていこうという気持ちになる。すごく尊敬している」と称賛した。

仲のいい二人らしい笑いの耐えないトークが続き、最後は中条が「名言、格言をお願いします」と促すも、広瀬は「今、大阪にいるの」と言いながら、「たこ焼き ホンマにおいしい!」という文字を披露。

「こんなにゆるい感じですけど、また見てくれますか? 良い夢見てね〜」と番組を締めくくった。